Webサイトの安全確認を3ステップで SiteLock

お申し込み

今すぐ安全確認!診断を始めよう


お申し込みの流れ

3ステップで即日スタート!
  • Step 1オンラインで
    お申し込み
  • Step 2入金完了後
    アカウント開設!
  • Step 3SiteLockの初期設定

  • 診断スタート!

お申し込み、ご契約に関するご案内

お申し込み方法

はじめてのお客さま

当サイトのお申し込みフォームより、お手続きください。

GMOクラウドのサービスをご利用中のお客さま

アカウントマネージャーのお客さまID、パスワードをご用意の上、当サイトのお申し込みフォームより、お手続きください。ID、パスワードがご不明なお客さまは、こちらをご確認ください。

診断対象ドメインのご登録

新規契約時に、SiteLockの診断対象とするドメイン(例:example.com)またはサブドメイン(sub.example.com)を登録いただきます。お客さまが所有されているドメイン、サブドメインに限ります。1プランにつき、1つのドメインまたはサブドメインを登録できます。

ご契約期間および更新

ご契約期間は年間契約のみです。ご契約は、自動更新となります。

お支払い方法

「クレジットカード」「銀行振込」の2種類から選択いただけます。お支払いは、前払いのみとなります。

クレジットカード

クレジットカード

  • VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSからお選びいただけます。
  • ご契約後のクレジットカード情報(有効期限変更も含む)の変更は、アカウントマネージャーへログインし、情報変更のお手続きを行ってください。
銀行振込
  • お振り込み先の口座情報は、お申し込み後、メール、請求書にてご案内いたします。
  • ご契約時に割り当てられるお客さまIDにより、お振り込みの口座情報が異なります。必ず指定口座へお振り込みください。
  • お振込手数料は、お客さま負担となります。

請求書

クレジットカード

請求書の発行はありません。クレジットカード決済の内容は、弊社からのメール、またはカード会社からの明細書にてご確認ください。

銀行振込

発行いたします。また、アカウントマネージャーにて請求書PDFをダウンロードいただけます。

領収書

領収書の発行はありません。ご請求・お支払いの明細は、アカウントマネージャーへログインし、ご確認いただけます。

  • 銀行振込・・・ATM等からのお振り込み控え(利用明細)
  • クレジットカード・・・クレジットカード会社からの利用明細

解約

ご契約更新期日の2営業日前までにアカウントマネージャーへログインし、ご契約プランの解約お手続きを行ってください。


TOP