panocloud VR

お申し込み・お支払いについて

お申し込みいただける方

個人・法人・団体・年齢・居住地を問わず、どなたでもお申し込みいただけます。
なお、対応言語は日本語のみとなります。

お申し込み方法

オンラインお申し込みフォームにて承っております。

ご契約期間

1カ月 / 6カ月 / 12カ月契約から選択いただけます。契約期間ごとに自動更新となります。

お支払い方法

銀行振込

お振込先の口座情報はお申込み完了後、メール、請求書にてご案内いたします。
お客さまIDにより、お振り込みの口座情報が異なります。必ず指定口座へお振り込みください。
お振込手数料はお客さま負担とさせていただいております。お振込み名義欄に必ず「お客さまのお名前」「お客さまID」をご入力ください。
領収書の発行はお承りいたしておりません。金融機関、ATM等のお振込控え(ご利用明細)にてご確認ください。

請求書

請求書はPDFファイルにて、ご登録いただいたメールアドレス宛に送らせていただきます。

領収書

領収書の発行は承っておりません。支払いの明細が必要な場合は、以下のような方法でご確認ください。

  • 銀行振込・・・ATM等からのお振込控え(利用明細)

サービスの開始日

7日間の無料お試し期間中が終了した翌日、もしくは、有料プランへ変更手続きを行なった当日がサービスの開始日(起算日)になり、自動で本契約となります。
本契約されない場合は、期間内に解約のお手続きを行ってください。

panocloud VRのお申し込み・導入・ビジネスパートナーに関するご相談はこちら

7日間無料トライアル

通常のトライアルから、ビジネスパートナー契約への移行はできません。
ビジネスパートナーとトライアルをご希望の場合こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

ビジネスパートナーに関するお問い合わせは、お問い合わせフォーム内の、
「ビジネスパートナー制度」の希望するにチェックを入れてご連絡ください。

TOP