panocloud VR

お申し込み・お支払いについて

お申し込みいただける方

個人・法人・団体・年齢・居住地を問わず、どなたでもお申し込みいただけます。
なお、対応言語は日本語のみとなります。

お申し込み方法

オンラインお申し込みフォームにて承っております。

ご契約期間

1ヵ月更新となります。

お支払い方法

「クレジットカード」「銀行振込」の2種類から選択いただけます。お支払いは前払いのみとなります。

クレジットカード

クレジットカード会社種類
VISA/MASTER/JCB/AMEX /DINERSがご利用になれます。
請求書、領収書の発行はお承りいたしておりません。
クレジットカード決済の内容については、弊社からのメール、またはカード会社からの明細書にてご確認ください。ご契約開始後、クレジットカード情報(有効期限変更も含む)に変更がございましたら、アカウント設定画面より、クレジットカード情報の変更を行ってください。

銀行振込

お振込先の口座情報はお申込み完了後、メール、請求書にてご案内いたします。
お客さまIDにより、お振り込みの口座情報が異なります。必ず指定口座へお振り込みください。
お振込手数料はお客さま負担とさせていただいております。お振込み名義欄に必ず「お客さまのお名前」「お客さまID」をご入力ください。
領収書の発行はお承りいたしておりません。金融機関、ATM等のお振込控え(ご利用明細)にてご確認ください。

請求書

請求書はPDFファイルにて、ご登録いただいたメールアドレス宛に送らせていただきます。

領収書

領収書の発行は承っておりません。支払いの明細が必要な場合は、以下のような方法でご確認ください。

  • 銀行振込・・・ATM等からのお振込控え(利用明細)
  • クレジットカード・・・クレジットカード会社からの利用明細

サービスの開始日

15日間の無料お試し期間中が終了した翌日、もしくは、有料プランへ変更手続きを行なった当日がサービスの開始日(起算日)になり、自動で本契約となります。
本契約されない場合は、期間内に解約のお手続きを行ってください。

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「見積もりが欲しい」など、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

お電話をご希望の場合は「お問い合わせ項目」にその旨記載ください。
こちらからお電話にてご連絡いたします。

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