購入導線上での離脱を防ぐWeb接客ツール
エフトラ CTA

ご利用シーン

エフトラ CTAは、これまで逃していた機会で
ユーザーに適切なアピールを行って成果を最大化します。


コンテンツマーケティング
からの販売促進

トップページや読み物コンテンツの来訪者に、新製品や募集中のイベントをアピールしましょう。

読み物などの文章コンテンツは豊富な情報を提供するだけでなく、コンテンツが持つ有用なキーワードが検索されることで多くの訪問者を見込めます。その訪問者がページをスクロールし、文章を読み終える頃にエフトラ CTAがポップアップ表示させたバナーを見ることで、商品ページへの流入を促してコンバージョンの大きなチャンスを作ります。


オファー表示デモ(PC版) オファー表示デモ(スマホ版)

販売導線からの離脱防止

いま見ている商品に満足できず、ブラウザを閉じようとしたユーザーにもより魅力的な商品や値引きキャンペーンを提示します。

ブラウザを閉じたり、戻るなどしてユーザーがWebサイトを見るのを途中でやめてしまっている場合、貴重な機会を逃していることになります。
もしユーザーがまだ気付いていない魅力がWebサイトにあ場合は、エフトラ CTAは離脱しようとした瞬間を検知してバナーを表示して、離脱を防止しつつ魅力を伝えることができます。


オファー表示デモ(PC版) オファー表示デモ(スマホ版)

離脱客との関係構築

いま購入の意志がなくても、コンテンツを気に入ってもらえたユーザーとソーシャルメディアやメルマガで関係構築。

売上がすぐには出そうにない状況でも、SNSで他のユーザーに認知させたり、メルマガで情報を配信することで次につなげることが重要です。エフトラ CTAは、マーケティングにおいても様々な実績を持つFacebookのいいね!ボタンと、様々な用途に利用できるメールアドレスの入力フォームを提供しています。バナーと同様に任意のタイミングでUIとメッセージを表示し、ライトコンバージョンとしてソーシャルメディアでの反響を獲得します。


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