ニュース

2017年12月08日

年末年始の営業についてのご案内

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内いたします。
弊社では 2017年12月29日(金) から 2018年1月3日(水) まで 冬季休業をいただきます。

ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

サポート窓口について

窓口によって営業時間が異なりますのでご注意ください。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新規ご契約、ドメイン・料金・お手続き、
サーバー・オプション等の設定に関するお問い合わせ

2017年12月28日(木)通常営業(メール:10時~18時)
2017年12月29日(金)休業
2017年12月30日(土)休業
2017年12月31日(日)休業
2017年 1月 1日(月)休業
2017年 1月 2日(火)休業
2017年 1月 3日(水)休業
2017年 1月 4日(木)通常営業(メール:10時~18時)

技術的なお問い合わせ

2017年12月28日(木)通常営業(メール:9時~19時)
2017年12月29日(金)メール(9時~19時)
2017年12月30日(土)メール(9時~19時)
2017年12月31日(日)メール(9時~19時)
2017年 1月 1日(月)メール(9時~19時)
2017年 1月 2日(火)メール(9時~19時)
2017年 1月 3日(水)メール(9時~19時)
2017年 1月 4日(木)通常営業(メール:9時~19時)

休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、順次回答いたしますので
お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
各サービスの提供元ベンダーへ確認が必要な場合は回答までお時間をいただく場合がございますこと、ご了承ください。

以上、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

TOP